【お題】動物のキャッチフレーズ

親が変な宗教に入ってます 名前は分かりません。何回もあなたも入りなさいと電話が来ます 気持ち悪いです。
変な日本語ではないような言葉を 私が実家に帰ると読んでます。変な動物みたいな像?というか置物に正座して願ってます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

警察何かに相談したほうがいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

とりあえず


金銭的被害が出てる前に警察と市役所です。
キチガイは怖いですよ。
    • good
    • 0

あなたはきっぱり断る。


相手は好きにさせる。
実害があるなら縁切り。
人を変えることはできない。
    • good
    • 0

あまりにひどかったら警察に相談。

保護してもらおう。児童相談所でもいい。信教の自由がある。
    • good
    • 0

私の神様が怒るから。

お母さんもこっちに入りなよ と答えておきましょう。

聞かれたら、あずき3粒出して
「これが神様、こっちが私、こっちがお母さんだよ。はい祈ろう」とヤバい奴演出しましょう。

勧誘にはもっとヤバい勧誘で対抗です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それいいですね笑
ちょっとやってみます

お礼日時:2024/08/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A