【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夏が終わりいよいよ受験まで時間がなくなってきていますが、基礎もままならない状況です。
千葉大の建築を目指しているのですが、今からでは不可能な気がして、宇都宮大に下げようかと考えていました。
ですが、やっぱり千葉大にどうしても行きたいです。
今から死ぬ気でやれば間に合いますか?

共テも2次もまだ過去問は解いたことなくて、共テに関しては国語、地理、情報はまだほとんど受験勉強してません。

A 回答 (3件)

高いプライドをすて、


高卒ではたらけばいいだけ。
    • good
    • 0

模試の結果である程度は想像つく筈


多くの受験生は今からの3か月が最後の追い込み
みんな死ぬ気でやりますよ
質問者さんだけではない
従って「死ぬ気」程度では差が縮まらないということですね
現時点で、過去を取り戻すのは既に難しい
誰のせいでもありません
    • good
    • 0

間に合うか間に合わないかは、


やってみないことには分からないと思いますよ。
大切なのは、工学部建築学科への情熱、だと考えます。

それから、千葉大学と宇都宮大学の併願?はできませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A