いちばん失敗した人決定戦

この前大学受験が終わりました。
仲の良い友達に連絡しても良いと思いますか?
もちろん受かったとかの報告じゃなくて、最近友達と話してなくて寂しいので…
でもその友達がもし終わってなかったりしたら悪いな〜と思ったり、、
私立志望の人はもう大体終わってますかね?
もし終わってない時に友達から連絡が来たら苛立ちますか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

1年間頑張りましたね!そして、合格おめでとうございます!友達なら、受ける大学も試験日もご存知ではないのですか?


私は受験生は終えてるので、過去の経験から言いますと、自分ならとりまLINEしときます。合否の報告はその時は教えませんが、やっと終わったー。的な。そっちは?くらいの感じで。
相手がまだだよー!ってなったら 、それなりにあった返信して最後に 終わったら連絡してね!で、終わり。いつまでもダラダラやらない。お互い
終わってれば、存分に楽しめばいいと思う。
    • good
    • 0

大学受験お疲れ様でした。



確かに最近連絡してないと寂しいですよね。
元気?ぐらいは連絡していいと思いますよ。
私は逆の立場で元気?ぐらい連絡来たらすごく嬉しいですよ。

なんで少しの連絡のやり取りはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!