天使と悪魔選手権

1日100kcalくらいの不足でも、続けてれば生理来ない体になれますか?
もっと、大幅に不足しないと無理ですか?

薬で生理止めてるけど、薬で止めるだけじゃ不十分。
自然に生理来ない体になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 健康的な女性。
    これが私が最もなりたくない、屈辱的な姿です。

    健康なんか、一番要りません。
    日本は、健康になりたくない奴にまで、やれ健康だ、長生きだ、強制しすぎ。

    健康的な女なんか、一番なりたくない。


    ちなみに、私は子供の頃から周りの女が女らしくなってくのを心の中で思い切りバカにしてた、痴漢やモラハラの男性よりもヤバい女です。

    それほど、女性ホルモンまるけの女のことは汚らしいと思ってるので自分もなりたくないですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 15:08
  • ここのところ1日1500kcal弱くらいにしてたら、
    月に2kgくらい減ってますが、もっと早く落とさないとホルモン減らせないですかね?

    昔、もっと一気に減らしたことありますが、毎回リバウンドして女性ホルモンまるけになっちゃったので、今回はちょっとずつ落としたほうが良いのか悩んでますが、、。
    苦痛を伴ってでも、必ず痩せや不健康に戻りたいです。健康的こそが、精神的に最も苦痛なので。

      補足日時:2024/08/31 16:34
  • 私は健康的な女性というものの全てが嫌なので、
    生理だけ止めれば良い訳じゃありません。
    むしろ、薬やめれば生理来ちゃう体では不十分で、薬なくても来ない体になりたいんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 17:02
  • うーん、、
    別に性同一性障害とは違うので、そいつらと一緒みたいなのは屈辱です。
    それに、自力で女性ホルモン減らせたほうがお金もかからないし。
    今飲んでる婦人科の薬で、金銭的に手いっぱいですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/31 17:47

A 回答 (5件)

男性ホルモン注射すれば解決ですね 屈強な男子になってください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

食べないで生理とめるくらいならピルのみ続けるだけでいいよ。

その代わり妊娠を望まないというの前提で。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですかそれなら頑張って痩せましょう…


100キロカロリーとか
甘いですよ…
別に痩せを勧めるわけではないですが
回答としては、そうなります。
人は簡単に不健康になりません。
若ければなおさら。
それなりに苦しい思いや我慢がいります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 16:29

100kcalでは、少なすぎます。

もっと大幅に不足させる必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 16:28

激痩せすればこなくなります。


165センチで39キロになった時点で
こなくなりました。
そうなりたい理由がわかりませんが…
閉経するか、
病気で子宮を摘出すれば
こなくなります。
来るということは
若くて健康だからです。
健康を手放してはいけません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A