準・究極の選択

歯のヤニをなくしたい
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (9件)

・清掃剤(研磨剤)配合のハミガキ粉にかえる


・コーヒーやお茶やタバコを控える
    • good
    • 1

恐らく、タバコによる物ですよね


ならば、元凶のタバコを辞める事が第一

そして、歯科医でホワイトニング治療を受ける
ただし、審美治療に成るので保険対象外の自費ですけどね
    • good
    • 1

歯医者に行ってクリーニングしてください

    • good
    • 1

数ヶ月おきの歯科クリーニングでかなりピカピカに戻りますよ。



そう言えば、タバコの絵が描いてあったケース入り、粉の歯磨き粉って昔ありましたよね!
父が使っていて、こっそり使うと美味しかった記憶が…懐かしい(笑)

今もタバコのヤニ用歯磨き粉ありますよね、ライオンのザクトライオン!
記憶の美味しかった歯磨きはこれの昔のだったのかも!
    • good
    • 1

歯医者さんに定期的に行って歯石とヤニをとって


もらいます。
    • good
    • 1

ヤニってタバコのヤニの事?。


くさいものは元から立たなきゃ。
おんなじですわ。
    • good
    • 1

タバコはやめろ !!

    • good
    • 1

歯医者さんでホワイトニングをすれば綺麗になります。

    • good
    • 2

歯科で研磨

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A