メモのコツを教えてください!

仕事は楽しいですか?

A 回答 (6件)

全く楽しくない。


行きたくない。
休みたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/01 21:30

地獄!



食うために我慢してやってます!
    • good
    • 1

仕事が楽しくないので、仕事の中で楽しい事を見つけ、なんとか仕事をしています。

どんな仕事でも1%ぐらい楽しいことは隠れていますから、それを見つけ、そのために仕事をしています。そうしなければ、仕事は続きませんからね。
    • good
    • 1

楽しくやってないと続きませんよ。

18までに決めてたら楽しめます。大学入ってから見つけようなんて、遅すぎると思いますね。子どもらもそう教えたら楽しんでますけどね。もちろんいいことばかりではないですが、たまにある、背中がゾクゾクするほどの感動がありますわ。
    • good
    • 0

楽しくないです。


仕事は生活のためと割り切ってます。
    • good
    • 3

●クソつまらないから、金になるんですよ



楽しいことにギャラなんて発生しません.

楽しいことは、無給でもいいからやりたって思う奴がいるわけだからね.なら金払う必要なんてない.

「クソ面倒くせー」、「やりたくねー」、「ウザイ」、「キモい」だから金出すからやっておいてくれってこと.



●なので、仕事は成果を出さないといけないわけです.

使えないスマホに月額払いたくないでしょ?.

同じ理由で使えない従業員なんて雇いたくない.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A