ハマっている「お菓子」を教えて!

今まで色んな友人を見てきましたが。暇な人は騙されにくくないですか?
忙しくてストレスフルな人ほど騙されてます。

A 回答 (2件)

確かに自分の中で時間と心に余裕があれば、冷静な判断ができ、騙される確率は低いかと思います。


なので、ストレスフルは差ほど関係なく、ただ単に忙しいと時間と心に余裕がなくなり、冷静な判断ができなくなり、騙される人が多いですかね。暇だと・・・・考える時間がありますからね。
    • good
    • 0

何人の友人を見ての感想か分かりませんが、


正直、人によるとしか言えないと思います。
暇な人でもボーとした人なら騙されやすいし、
忙しい人でも神経が研ぎ澄まされていて騙されにくい、
とも言えます。
余り偏った見方をしてもどうかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A