【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

新卒就活 理系
ガクチカが勉強(大学の成績とTOEIC)ってどうですか?
大学の成績は学科内で2位です

恥ずかしながら、バイトや部活で話せるようなねたがありません

A 回答 (1件)

何故それに力を入れようと考えたんですか


それで何を得ましたか
それは我が社にどんなメリットがありますか
苦労した事と、それをどうやって乗り越えたか教えてください

が言えるならいいんじゃないですか。


ガクチカのネタなんてバイトでも部活でもサークルでも勉強でも何でもいいです。何でもいいというかどうでもいいです。
その学生の人格、性格を見たいがための質問ですから。

華やかなネタがあったとしても何の考えもなく得たものもないモノだったら意味はありません。それはただ貴重な時間をドブに捨てました!というだけの話で、そんな頭の悪いやつは要らないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A