天使と悪魔選手権

共通テストのことで質問です。

私は指定校推薦で私立大学を受験する予定なのですが、私の高校は共通テストを全員受けることが強制です。共通テストでは大学を決め、何の教科を受験すればいいのか調べるのですが、もし指定校推薦で受かってもその同じ大学の受験科目で共通テストを受ければいいのでしょうか?私立大学なので3教科でいいのですが、その場合大学にあった科目を放課後講習するので全教科受けるべきか、3教科でいいのかも気になります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなローカルルールをこのような場所で質問されてもわかるはずがありません。


まあ、高校の名前でも書いてあるなら、知っている人がいるかもしれませんけど、それを書く気などないのでしょ?
    • good
    • 0

学校の先生に聞くと簡単に解決しますよ!お試しあれ!

    • good
    • 0

そんなん、「強制」してる高校に聞かな判るわけない。


大学には、指定校推薦で進学してしまう人と
高校では高校の勉強していこうって人に分かれるんやから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報