【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

名城大学理工学部電気電子工学科の二年生です。後期のデジタル回路は難しいですか?また、テストはどのような問題が出ますか?教えてください。

A 回答 (3件)

そうやって聞くようでは、あなたにとっては むずかしい でしょうね。


まぁ とにかく勉強して いい成績をとってください。
植田のサンシャインで遊んでいてはいい成績は取れませんよ。

私は機械科でしたが一生懸命(高校のときより)勉強したのでいい成績でいい会社に行きました。趣味でマイコンやデジタル回路(アナログもですが)をやっているのが会社にわかったら、システム部に異動させられました。
    • good
    • 0

はい、難しいので性根を据えて頑張りましょう。


「難しいから逃げる」というようなことは考えずに。

デジタル回路は「オン・オフ」「0 / 1」なので、アナログ回路よりは簡単だと思います。
    • good
    • 0

同一人物が、一年生だったり二年生だったりすることがあるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A