人生のプチ美学を教えてください!!

小学校の同窓会ってどんな雰囲気ですか?

卒業後、県外へ転出した方、学区外の学校へ進学した方からできたら聞いてみたいです。

私は卒業と同時に引っ越してしまい、同級生とは誰とも連絡をとれず、連絡先ももう誰もわかりません。

母校の周年行事がそろそろあって、行きたいけど孤立しないかどうか気になって質問してみました。
友達もあまり多いタイプではなかったので気まずくならないかも気になっています。

体験談などありましたら教えて頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

素晴らしい周年行事


お世話される方居るんだ貴方が思う程誰も貴方の事気になんかしません、杞憂です
Ferrari転がし
アルマーニでお出かけ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/06 23:39

小学校中学校高校とかは、関係なく、クラスメイト、同窓生でだいぶ異なります。


参考にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/06 23:40

いつの同窓会かは関係ないと思いますが。



小学校だろうと大学だろうと何歳で同窓会をやるかの問題が大きいでしょうし、学校や元生徒の雰囲気によって同窓会の雰囲気なんて違うでしょう。
クラスによっても雰囲気なんて変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/09/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A