1つだけ過去を変えられるとしたら?

今はもうありませんが、小学生や中学生の頃毎日家族と過ごしていたのに家族に対して突然この人誰だっけ?となったことが何回かありました。もちろんお母さんなんだろうな。とか、お兄ちゃんなんだろうな。などはうっすらと分かるのですが、現実感(?)がなくて、しばらくするといつも通りの感覚に戻ったんですけど、これは何かの病気だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

健忘症みたいなものでしょう

    • good
    • 1

病気でしょうそれは完全に


芸能人とか思い出せない事は多々ありますが
家族思い出せないなんてあり得ないですよ
    • good
    • 0

病気では無いですね


お母さんやお兄さんの魂が見えた時です。
前世での貴方達は全く違う存在でしたからね・・・。

あれっ!!!家族で暮らしている・・・
と言う事が不思議だったんです。
    • good
    • 0

記憶障害?でしょうかね。


過去のことでしょうけど、医者に診てもらった方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

例えここの回答者に医者がいても、診察もしないで分れば神ですね



気になるなら病院に行って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A