あなたの習慣について教えてください!!

スーツのウエストが82センチです。普段履いてるズボンがウエスト70センチです。おかしくありません?

A 回答 (3件)

あなたが計ったウエストの場所と、


そのズボンのウエストの位置が違うのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

おかしいにもほどがある。

    • good
    • 0

サイズ調節式という、落ち。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A