この人頭いいなと思ったエピソード

1、中華のスマホで株取引はセキュリティ的に危険でしょうか?2、スマホの場合、セキュリティアプリは入れてますか?
3、パソコンで取引を行う場合、パソコンの値段、性能は最低どのくらいが必要でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

えっ、そなの、してるけど?

• 0

インターネットプロバイダーが日本企業で、日本国内での通信であれば特別な問題はないです。

国内ネット証券はセキュリティを定期的に更新しており、端末が定期的にアップデートされておれば良いと思います。
ただ、最近は証券サイトを語ったフィッシング詐欺が横行していますので、使用するデバイスの登録やご自身でも端末のセキュリティレベルを高めておくことが重要です。
デバイス自体のスペックはあまり関係ないですが、スムーズな取引が可能であターネットプロバイダーが日本企業で、日本国内での通信であれば特別な問題はないです。
国内ネット証券はセキュリティを定期的に更新しており、端末が定期的にアップデートされておれば良いと思います。
ただ、最近は証券サイトを語ったフィッシング詐欺が横行していますので、使用するデバイスの登録やご自身でも端末のセキュリティレベルを高めておくことが重要です。
デバイス自体のスペックはあまり関係ないですが、安定して通信が可能なデータ量であれば問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

色々お聞かせ頂きありがとうございます、大変役に立ちました。

・国内のネット証券で通常の取引をするということでしたら、特に問題はないのではないでしょうか。

気分的なことも含めて嫌なら国内のものを津川鱈よいかと。

・通常のネットが普通に使えるものなら、普通の取引であればそんなにスペックの高いものは必要ないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
大変参考になりました。