都道府県穴埋めゲーム

女性が行くとなると家族が行くとか
そういう企業に対して+の利益が出るのでしょうか

男性半額サービスってありますか?


飲食店
社会問題

A 回答 (3件)

日本では、まだまだ、男性が女性を追い求める風潮が強いように思います。


女性を半額にすると女性客が増えると期待できます。
すると、その女性客を目当てに男性が集まるだろうと期待できます。
    • good
    • 2

女性と男性とテンション?の違い


肉を重っクソ食べたい男と サイドメニューも食べたい女性との違い、男性半額サービスにすれば赤字になる。
女性だけで来ない 男と必ずセットなので店は儲かる。
    • good
    • 2

女性は男性より食べないから??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A