【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

独身男に尋ねる質問で
「君は結婚したことないの」
「過去に女がいたけど、どこに行ったのかな」
「ああ、振られたのね」
という会話あるのですが、
なぜか「違うのです。私が振ったのです」
というと信じない人目立つ。

あれはその人の心が狭いのかね。
題名にあるように歌の文句では
男が女を振る歌ばかり聞くのですが。

それともからかい嫌みですか。

A 回答 (1件)

からかいというか、絶対悪意がある質問だと思いますよ。

それもかなり小学生的で幼稚です。「なぜそんなこと答えなきゃいけないのか」と怒らないのが不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いや、そういう人がいたのですよ。
そうか賛成者でしたか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/10 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A