映画のエンドロール観る派?観ない派?

朝電車に乗る為に駅のホームで電車を待っていました。
女子高生が2人いて、1人は参考書をよんでいました。
もう1人はスマホを扱っていました。

大学進学を考えるなら前者でしょうか?

A 回答 (7件)

そんな一瞬だけの出来事で彼女たちの将来(大学進学)は占えません。

    • good
    • 0

大学進学を考えるなら、前者も後者も


どちらもナンパしないほうがよいです。
    • good
    • 0

勉強は 集中する時間と、息抜きをする時間が必要です。


他人が 見た目で 判断することは 出来ません。
    • good
    • 0

素直に、通学時間も惜しんで勉強しているんだなぁと思います。


ご批判が多いようですが、私は批判する事ではないとおもいます。
頑張ってねと応援しますね。
    • good
    • 0

どちらもどうとは言えないです。



世の中勉強しなくても東大受かっちゃう人もいますので。
どんなに頑張っても進学できない人もいますので。

★ただし、学力と人生の豊かさはイコールではありません。
    • good
    • 1

通学時間にまで勉強しなければいけないのはアホだからで


進学は難しいでしょう
    • good
    • 1

スマホの中に、参考書を自炊しているのかもしれませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A