最近、いつ泣きましたか?


中国のGDPは「日本の10倍」に…!多くの日本人がまだ気付いていない、
その時起こる「重大で深刻な問題」
https://gendai.media/articles/-/136933?page=2

未だ分からない愚かな日本人が多いって、異常な国民性だ思いませんか。

しかも、日本は、災害・震災まみれで

 【 グっじゃぐじゃにぃ~~ 】 廃墟へと向かうのに~~~!!


【 統一狂会・棄民 】&【 役立たず 】の80年間の結実ってわけね!!!

 =========

昔から中国様は実力も能力も世界トップ。
共産主義で失敗しただけ。
極めて優秀な国民だ。
落ちおこぼれが殆どの日本人とは大違い。

インド人も非常に優秀。
アフリカ人もすごいのが多過ぎる・・・。

日本人より幼稚で不出来な国民を私は知らない。
20か国以上の人々と付き合ってきた実感。

何を教えても直ぐ見見つける優秀なアジア・アフリカ人達。
優秀過ぎて唖然とする人が多過ぎる。

 ========

問い:将来、一人負けの日本!
   地方なんぞは潰れるしか能がないのだから、
   1:さっさと地方の終活=コンパクト化
   2:下らん軍事化
     ~~「憲法9条改正」「緊急事態条項」~~
   は要らないから、

  税金ピンハネし放題をやめて、災害・震災まみれ対策で
  国民の命を守れよ!! と思いませんか。

質問者からの補足コメント



  •   b は御愛想で・・・・

      補足日時:2024/09/11 16:13

  • >直ぐ見見つける優秀な=>直ぐに身につける

     プっ・・・自分もかぁ・・・

      補足日時:2024/09/11 16:15

A 回答 (1件)

良かったね。


でもたかが建国75年でしょ?(笑)
まだまだこれからですよ。油断しちゃダメ。
日本は旧石器時代から数えると10万年の歴史なので、国が長く存続していく事はなかなか大変ですよ。

そういえば、中国語に日本語由来の言葉がたくさん入っているのを知ってますか?
それは、かつて日本にたくさん中国人が勉強しに来ていて、例えば電話って言葉、意味がわかりやすくていいですねと、彼らが本国に帰って中国でもテレホンというのをやめて電話にしましょうってなったんですよ。
色々日本から学んだ事を活かしていただけている様で喜んでいます。
ホント、あの頃から中国も成長出来て良かったね。でも、最近中国の富裕層がたくさん日本に逃げて来てますよ。何か最近は中国は住みづらいみたいですね。
まぁ、これからも益々のご発展をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が言いたいんだか。
痛い人だ。

日本人はボケ過ぎだからしっかりしろよ!

日本を出たことが無い人間はダメだと言われてきたが、
地元すら離れたことが無い人間が多いから地方が潰れる。

 ========

多くの地方がこうなるさ!!

小樽市 最高20万人超え => 現・11万人 => 将来・5万人
函館市 最高35万人   => 現・22万人 => 将来・10~12万人

※:函館は合併前の旧函館市、約10万人が逃げ出した。

【 函館はもっと地獄へ加速するようです 】

北海道が提案、函館「新幹線アクセス線廃止」の愚 運転手不足なのに
4000人超をバスで運べる?
https://toyokeizai.net/articles/-/821207?display=b

 =======

考えの甘い世間知らずの日本人が多過ぎる。

  【 日本はグっじゃぐじゃにぃ~~~ 】なるね。

災害まみれ、気象は益々荒れる、震災まみれ、豪雨塗れ、落雷塗れ、
に加え、
経済もどん底に落ちる。AIで大量失業。

総務省が昔に発表済み。

「日本人は将来格安害人労働者としてアジアなどに出稼ぎに行かな
 と生活できなくなる時代が来る。」
「1人当たりのGDPは50位以下の途上国になる。」

 =====

近いと一部の優良地方以外は総潰れだね。
あと何年、笑っていられるかね。
こちらの県民もやっとヨーカドーなどが全面撤退を経験し、
「この県は10年持たないんじゃないかぁ~~??」
と言い出した。
当たり前だ。
まともなら20年以上前に悟ってる。

 =====

不出来な日本人は多くの国に追い抜かれる!!

賢い人間は昨年だけでも56万人が日本を捨てて出た。

日本人、静かに進む海外流出 永住者が過去最高の55.7万人に
https://www.asahi.com/articles/ASR1R5RGFR1MULFA0 …

お礼日時:2024/09/11 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A