昨日見た夢を教えて下さい

嫁がブサイクなことに呆れてきた人はいませんか?

A 回答 (6件)

何で選んだの?


今さら呆れる理由がわかりません。

選ばれただけなら、
失礼しました。

末永く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ばれたものです。
後悔もありますが、、頑張って末長く家庭を大事にします。

お礼日時:2024/09/17 23:42

経年劣化は想定内です。

    • good
    • 0

花が枯れてしまうのと同じ


管理する人が悪かった
    • good
    • 0

主人がブサイクだと呆れています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は外見大事ですが、男はそうではないので我慢してください。

お礼日時:2024/09/14 00:58

新婚の頃は、顔立ちは十人並みでしたが小柄で可愛いかとも思っていましたが、年々太ってきて今では立派なデブになりました。

    • good
    • 1

世界中の人が不細工にできたので、神様は自分の失敗作に呆れ返っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A