ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

一度壊れた友人関係は元に戻ると思いますか?

A 回答 (5件)

一度壊れた者は元に戻りません。

壊した人は壊してゴメンと簡単に言うけれど嫌な思いをさせられた人は二度と同じ目に会いたくないから相手にしません
    • good
    • 2

基本的には戻らないでしょうね。


その壊れた傷の深さにもよると思いますよ。
また、間に入ってくれる友達とかいれば元に戻ると思いますね。
まぁまぁ、いいんじゃん。いっしょに遊ぼうよ。
喧嘩している同士をくっつける役割の友達がいれば
修復可能だと思います。
二人だと見栄とかプライドがじゃまして素直になれないので、
間に入って、仲を戻してくれる友達がいれば、元に戻ることもあると思います。
    • good
    • 0

時間が解決してくれると思いますが、最低10年は待ってみてください。

あなたのなかのわだかまりが消えてさらに5年位経過したら、行動してもいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

とても難しい。


親兄弟とは違う。
10年20年経って縁があれば、ぐらいに思った方がいい。
    • good
    • 0

無理じゃないですか。


友達って所詮友達。恋人や結婚相手ほどの依存度は無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A