夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

年金受給者と低所得者に対し追加で支給される給付金
秋頃にも追加給付金が実行されると思うのですが
巷では2023年、2024年、物価高騰重点支援給付金を
受け取っている人、2023年は7万円+3万円で
2024年は10万円貰った人は秋頃の給付金対象外?
年金受給者と低所得者は貰えるけど
住民税非課税世帯は貰え無い?

A 回答 (2件)

だから、新たに非課税庶民になった人には給付するが、


去年まで貰っていた人は対象外と言われてがっかりでした。
もう使ってしまった人もいるでしょう。
今の物価高では気休めの小遣いみたいな感じがしてくる。
差別じゃないかと思えてくる。

なんか割に合わないよね。
    • good
    • 1

検索欄に「給付金 2024年」と入力してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A