1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆んな、車で通る人とかは、良識のある社会人の人なのでしょうか? 私だけ違うようで、困っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

質問文の意味が???ですが何が聞きたいのかな?。

    • good
    • 0

意味不明。

認識不足だよ。
    • good
    • 1

おお中国人よ


日本語使えてないぞ
    • good
    • 1

何言ってんのよ良識ある奴が酔っ払い運転、煽り運転、無謀な運転等々するかよ、人間は皆さんお前さんと同じだよ、物事に分別があるかないかが良識のある社会人だよ。

    • good
    • 0

車で通る人は運転免許のある人でしょうが良識があるとは限りません。

あおり運転する人なんんて良識はないでしょう。それに免許は学生でも取れるんで、社会人とは限らないですね。
    • good
    • 0

何を言っているのか?質問内容を理解できない。

    • good
    • 6

質問が漠然としすぎです。


例をあげてください。
    • good
    • 1

え、あの、質問の意味分からない人って私だけですかね?、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A