牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自民総裁選。決選投票なら誰と誰になると思いますか?
あくまでも正解はないので、予想としてお答え下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

高市早苗と石破茂と思います。

世界情勢は切迫しているのに議論好きで決断力のない石破では日本丸は中国共産党一党独裁政権により沈まされる。自ずと総裁は高市氏で決まるでしょう
    • good
    • 1

石破茂と、高市早苗かな?

    • good
    • 1

石破、小泉。



しかし、高市に残って欲しい気持ちもあります。この人が総理総裁になれば、60年あまり、たまに下野することあったにしろ、続いてきた自民党政治を終わらせてくれる可能性があるからです。

この三択しかないなかで、一番良い政治をしてくれそうなのは石破。

自民党の次回総選挙での人気回復による延命、政治は滅茶苦茶の最悪になりそうなのが小泉。
    • good
    • 0

高市VS石破ですね。


高市VS小泉だと、決選投票で議員票の多くが小泉に流れて高市が惨敗します。高市を担ぎ上げているカルト宗教が必死に小泉叩きをしているのはそのためです。
    • good
    • 1

最新の情報では、進次郎の人気は急落しており、決選投票は石破と高市になる可能性が高そうだね。

 でも、進次郎の後ろには、森喜朗、菅前首相、荻生田光一など、なかなかの曲者がついており、逆転巻き返しもあるかも。
    • good
    • 0

高市 VS 石破 



自民党員がなんで石破を嫌うのか

それは石破が3分で終わる話を3時間も議論するかで

とにかく決断力に欠けるからで

例えば

ミサイルが着弾するまで「議論するべき」「議論をつくさなければ」「ならない」と「ならない」だと言い出すからです。
    • good
    • 1

自民党幹部は小泉と石破を決選投票に残して、小泉を総裁にというのがシナリオです。


そのために高市潰しを菅、二階、森山、岸田、森元総理が中心になってやってます。
石破なら、議員票は絶対入らないので小泉を勝たす事が出来る。しかし、決選投票に高市が残ると小泉は確実に負ける。小泉陣営はそう考えています。
何故世論調査で石破がトップなのかがこれでわかりますよね?
どちらの陣営も決選投票に石破が残ってくれたら確実に勝てるからです。だから、マスコミを使って党員票を煽っています。議員票は石破は期待出来ないのでね。
    • good
    • 1

石破と小泉で、石破が勝つ


と思いたい
そもそも小泉や高市が上位に来ている時点で日本はほぼ終わっている
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A