アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

spybotをダウンロードして、スキャン~駆除を行ったところ、どうしてもCnsMinという箇所が駆除されません。(PC立ち上げ時にspybotを駆動させても、セーフモードでやってみても同様です)
もしかして危険なものではないのかも?などと思いきや、やはりスキャンした結果、発見されたものなので不安です。
どうすればよいのか、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

Ad-Aware SE Personal をインストールしてスキャンしてみてください。



スパイウェア駆除を徹底される方は、Spybot - Search & Destroy とAd・・・を併用するケースが多く見られます。

私も、交互に使用しています。

勿論、セーフモードでのスキャンを必ず実行してください。

ご存知と思いますがとりあえず、専門サイトのアドレスを貼っておきます。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0

下記のところの内容を確認してみてください。



アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア
CnsMinの除去方法(doxdesk.comの翻訳を参考に)
http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html
    • good
    • 0

Start:検索 駆除したい(CnsMin)検索!


検索されたファイル名等、右クリック削除
    • good
    • 0

JWord プラグイン(CnsMin)をインストールしているのでは、アンインストールについてJWrodサイドは下記URLの方法でやるように言ってるね、Spybotなどで削除すると部分的に削除され残骸が残るのでよろしくないといわれてますよ。



参考URL:http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=def …
    • good
    • 0

過去ログを見ましたか?



とりあえず ↓

http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin …

参考URL:http://www.jword.jp/help/help_faq_install_cnsmin …
    • good
    • 0

こんばんわ。



ぐーぐったら、↓こういうの↓が出ましたヨ。

JwordプラグインCnsMinの駆除方法
http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html

参考にどぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!