人生のプチ美学を教えてください!!

女子高生です。さっき駅で前を歩いている知らない陽キャっぽい男の集団のうちの1人が、カラオケ行きましょうカラオケ行きましょう言っててて何度も頭おかしいんだなとおもっていたら、お姉さんカラオケ行きましょうって途中から変わって私のことだと思って引き返したら、そうだったらしく戻っちゃったとか言われました。田舎だし、私は無表情で身体もかなり大きく顔立ちも男っぽい方なのでこんなこと言われたことなくてとても怖かったです。1人だったからでしょうか。私は知的で穏やかな人が好きだし彼氏も作るつもりないので、ああいう猿のような糞の部類の人間に話しかけられたことがショックでたまりません。これって悪質なナンパですよね?すぐ両親にLINEして話を聞いてもらいましたが、気持ちが落ち着きません。みなさんはそういった経験をされたことはありますか?早く忘れるにはどうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

大変でしたね、、


私は男なのでそういったことは経験ありませんが
そういった行為は軽犯罪法や迷惑防止条例に違反する可能性があります。
また、未成年なのでさらに、、
たまたま警察がいなくて捕まらなかっただけで犯罪者です。
勢いに負けてついていかなくて正解です。
あいつらは顔が良ければ誰にでも声をかけるいわば災害です。
傷が癒えるまでは時間はどうしてもかかりますが、自分の好きなことや友達や家族との時間をすごしたり、勉学に励むでも良いので気を逸らして過ごすのが一番です。。
    • good
    • 1

人気のない所で複数の男に囲まれたら逃げられませんよ。


複数の男にワゴン車に詰め込まれてレイプされる事件を耳にします。
そんな頭ユルそうな連中がウロウロしてるなら今度から一人歩きしない方がいいと思いますよ。
田舎って無人すぎて都会の深夜と同じぐらい危ないと思います。
    • good
    • 0

むしろ「行こう、行こう。

」と言って、駅前交番に行きましょう。

そして、「しつこくストーカーしてくるんですっ。」て言いましょう。
    • good
    • 0

それって間違いなくナンパです。

ダメもとで沢山の女性に声をかけ、引っかかった女性とまずカラオケへ行き、下手すると酒を勧められ、酔ってきたらホテルに連れ込まれます。本当に話をしたいなと思う男性だったら、スタバ、ドトールなどの喫茶店どまりにし、深みにはまらないようにしてください。カラオケって密室ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけじゃなくて沢山の女性に声をかけているんですね。少し安心しました。制服、スラックスにしとけばよかったなあ…
回答ありがとうございます。ためになりました。
基本的に人間嫌いなので話をしたいなとおもうことはほぼないとおもいますが、気をつけます。

お礼日時:2024/09/24 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A