電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2017年4月モデルでLDA-CV1Wですが,昨日から左側ライトのロー,アップ,コーナリング,補助灯が点灯しなくなりました。ウインカーは点滅します。エンジンルームの左側ライトのヒューズを確認しましたが,ロー,アップとも切れていません。ロー,アップは半年前にLEDに替えており,一度に寿命がきたとは思えません。コーナリング,補助灯もですから,どこかにまとめてあるアースが接触不良を起こしたのかと思うのですが,アースの場所が分かりません。どなたかご存じの方に教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

ハーネスのカプラーが外れたのかも?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんぴしゃでした。2ヶ月前に脱落したデイライトを戻すためにライトを外し,その後しっかりと接続したものと思っておりました。奥まで刺さっていなかったのでしょうね。カプラーの接続は全く疑っておりませんでした。上の白いカプラーの陰になって下の黒いカプラーは確認しませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A