昨日見た夢を教えて下さい

ニキビのせいで人生狂ってます。
今大学2年生です。
中高もニキビがかなりありましたが、大学1年生の夏休みはニキビがやばすぎて外に出られませんでした。
イソトレチノイン半年で寛解したかと思えば、また出てきて、せっかく契約したニキビ跡治療のためのレーザーも受けられずじまいです。
このニキビがなければ、恋愛ももう少し上手くいっていただろうし、人と接するときに気にせず自信を持てたのに、と思ってしまいます。

これから挽回可能でしょうか?
もし見たければ大学1年生のときのニキビみせます

A 回答 (1件)

あきらめなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A