CDの保有枚数を教えてください

この世の中優しい人間がいないのはなぜですか?

A 回答 (18件中1~10件)

あなた自身がそれを自分で学んでいくんですよ。


人はそれぞれ出会いが違いますからね優しい人と言ってもたくさんいますからそれはあなたが決めることをこちらで説明することはできません。

詐欺でも何でもないですよ。

あなたの年齢がおいくつか知りませんがもっと社会勉強しましょう、まだまだ若いですね。

そういうものは自分で勉強するんですよ。
人に質問をしておいて甘ったれたことを言わないように。
    • good
    • 1

利権亡者の世代進化した時代だからでは?


庶民には、にっちもさっちも行かないように、都合勝手に進化したものであるからでは?
庶民の心はもう死んでしまった。
そのほうが都合良いのが利権亡者進化版の人達。
この根底には、庶民を利用しようと、法の抜け目を掻い潜った確信犯である悪がある。
庶民が困ろうが何だろうが、裁きにくいところに駒を置くことで自己都合を獲得したことを利権亡者は知っている。
    • good
    • 0

ウチは優しい人ばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどんな事例?

お礼日時:2024/09/28 15:20

優しい人を説明しろ?


ここで簡単に説明できるものではありません。一言で説明できるものではありません。
あなたがこれからの人生の中でそれは気づいていくと思います。

人によって優しい人の見方が違いますからね。

きっとあなたにもこの人優しい人だと思われる人が現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ができないなら詐欺ですね。

お礼日時:2024/09/28 13:33

あなたが自分に優しくないからです。


自分に優しくすることが大事です。

この世の中に優しい人間はいない、と定義してしまうと、他の答えは成り立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に優しくするのと、他に優しい人がいるという理論にはなりません。

お礼日時:2024/09/28 12:29

あなたが感じられないだけです。


可哀そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に貴方のいう優しい方はどんな方ですか?

お礼日時:2024/09/28 12:29

あなたに対して、優しくしたいと思えないような、態度、オーラ、これまでの行動、言動、雰囲気などを、あなた自身が醸し出しているからではないでしょうか。


本来、人間は、優しい性質を持っているものだと思います。
私の周りの人は、1人残らず、と言えるくらい、優しい人ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも言い訳して優しくしない時点で優しくないですよね

お礼日時:2024/09/28 12:30

常に自分が『優しい人はこの世にいない』と思っているから優しい人がいても気がつかないんですよ。



赤いものを気にすると赤いものばかり目に入ってくると言う心理学と同じです。

あなたは常に優しくない人ばかり気にしてるだからそういう人しか知らないんです。

もっと視野をよく見て世の中をよく知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では貴方のいう優しい人って説明できますか?

お礼日時:2024/09/28 12:32

あなたに優しくする理由がないからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではその人も優しくないですよね。

お礼日時:2024/09/28 12:32

他人などにかまっている暇がないからです。

自分の事で精一杯です。人に優しくしていれば優しくして貰えます。give-and-take 自分が人に与えていない物は得ることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


どっち?

お礼日時:2024/09/28 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A