10秒目をつむったら…

派遣の仕事をしています。
8日程前にある部署で欠員がでたので、その代わりとして
データ入力の仕事をしました。
しかし金曜日に結構重要な箇所のミスがいくつか見つかり、訂正しました。
ほかにも大量のデータを入力したので、ミスがほかにもあると思います。
そこの部署は今月までなので月曜日に訂正しないといけません。
残業がさせてもらえないので時間内に終わるかどうか、、、どう対処するべきでしょうか。

A 回答 (5件)

データ入力にはミスがつきものです。


ミスがあったことをその部署の責任者に報告して、指示を仰ぎましょう。
    • good
    • 0

可能な限りのチェックと手直しをすれば


問題ありません
後はその担当部署の人間でやり繰りすることです
責任感があるのは素晴らしいですが、やれる範囲
は決まっています
そこまで気にしないで大丈夫です
量をこなすより、精度の高い入力を心がけましょう
    • good
    • 1

上司に報告してください

    • good
    • 0

どれくらいの量なのか分からないので何とも言えないですが。


一人でやってたら焦るばかりで終わらないと思うので。
自分だったらそんな気が…

もし可能ならあなた以外の人も手伝えないか上司なりに相談するしかないですよねと。
    • good
    • 0

少なくとも、ミスがあったことを報告して謝罪していますかね?


それがなければ、いくら訂正していても、ごまかしていると思われても仕方ないです。

一人では間に合わなければ他の人にも手伝ってもらわないといけないわけで、報告なしに続けているのであれば、自分で自分の首を絞めるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A