準・究極の選択

石破氏の短命を考えて、閣外、要職外で倒閣を想定しているのでしょうか?

次で行けますかね???

A 回答 (10件)

私は新党を立ち上げて存分に手腕を発揮して欲しいですわ。


岸田と菅の圧力に屈し、国策より、私欲優先で石破を選んだ
屑議員共の集団とはエンガチョすべきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 3

「倒閣」しなくても、勝手に沈んでいくと思う。



親中派を載せた泥船状態となり。
「親中ホイホイ」みたいですね。
    • good
    • 2

勿論です。

石破が自分で転んでくれるのを待っていれば、次は自動的になれますよ。(笑)
むしろ、今回高市さんが総裁になったら、かつての安倍さんの様に、周りは敵だらけで自身の大きな派閥が無い高市さんこそ短命で終わるところでした。そして、自動的に石破が総裁になるところでした。
だから、今回はむしろ負けて良かったと思います。
    • good
    • 1

僅差で総裁選挙に敗れた高市さん。

総務会長程度は要職とは思わないでしょう。暫く充電期間です
    • good
    • 5

ここで入閣まで固持してしまえば高市早苗の自民党総裁は未来永劫無いでしょう。


まっ、入閣を受け入れても総裁の芽はないと思いますし、なっては国家国民の為にならない
人物でもありますが。
また、キングメーカーを自負したかった麻生太郎の麻生派は岸田派に破れましたので
石破政権の足ひっぱりを高市早苗と共に裏で動くでしょうね。
国家国民より自民党のお家騒動が始まります。
それに対して麻生派の河野太郎がどう動くか見物。
    • good
    • 1

まあ、中国のポチの下では、働きたくないってことでしょうね。


判ります。
    • good
    • 2

>次で行けますかね???



いつまでもあると思うな自民党。今、党の崩壊前夜です。
    • good
    • 2

「未入閣メンバー処遇して欲しい」と


言ってます。

    • good
    • 0

デジタル相に平将明ですよ



こんな中国のスパイをデジタルですよ

やはり石破の化けの皮が剥がれましたね

これからネットで騒がれますよWW

特ダネです。 面白くなりますねWWW



日本のデジタル情報戦略は筒抜けになりましたからね

対策として日本を守れるのは高市さんだけとなりましたね あーあ、、
    • good
    • 2

沈む船に乗る気はないって事です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A