誕生日にもらった意外なもの

デリヘル利用時女の子がめまいするとのことでゆっくりしていて結局プレイできずお店に確認すると女の子に給料払わないと行けないので一万円の返金か、次回1万円割引しかできないと言われた、全額返金は難しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そもそもお店側に返金の義務はないかと思います。



90分や120分などの時間帯に女の子を派遣するのがお店の義務です。
双方の合意があれば、その時間内をどう過ごそうが自由です。人によっては本指名の子を呼んで会話を楽しんで終わることだってあるかもしれません。

返金を求めるくらいなら、チェンジするかお店側と対応を協議するべきであったと思います。


>女の子に給料払わないと行けないので…

これは嘘も方便というか、現実はお店側の取り分を確保するのは当然の事ですから、女の子の取り分(報酬)を返金するという事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/03 13:25

業界側の人間です


内の系列店舗ですと
まず嬢に事実確認
お客様にデーィプキスや素股逆にクンニなど
サービス提供出来なかったかです
本人認めれば代金受け取りません。
此の様なトラブル
どうしても事後連絡が多いです
他店は判りませんが同系列店は全額返金
若しくは嬢交代です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりますありがとうございます

お礼日時:2024/09/30 21:10

本来は契約解除で全額返金ですが、


取引内容が何なので、消費者センターに訴えることも憚れます。
言いなりになるしかないでしょう。

でも、めまいがするというならば、お布団で休ませて、
色々面倒を見てあげられたはずです。
お相手が動かなくても、十分楽しめたのでは?
なんか、チャンスを逃したようで、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/30 18:52

プレイ時間の前に電話して追い返してたら普通に返金でしょうが、後出しジャンケンならしょうがないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/30 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A