14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

「SEXさせてくれないから生活費入れない」
妊娠中で働いてないのに1円もくれなくなったのでクズ旦那家から追い出しました
離婚に向けて半年別居してました
でも子どものこと考えてやり直すことにしました
帰ってきた旦那のLINE盗み見たら別居中新しい女作っていちゃいちゃイチャイチャそれはもう楽しそうな毎日を送っていました
もう旦那に男としての気持ちはないし今後SEXしたいとも思わない
外で満たしてきて私に体を求めないならそれはそれでありかも
と思っていたら4日目にしてもう体を求められました
いやいやいや
おまえ外でやりたい放題やってきて戻ってきたら戻ってきたで今度は私と普通にやろうとして
別居前にも隠れてメンエス行ってたこと知ってそれが決め手で家も追い出しました


本題なんですが
その女のことで追い詰めてそれでも私とやりたいなら位置情報の共有とスマホをいつでも見れることを条件にやらせてあげてもいいけど
ともっていきたいです
がスマホを盗み見ていたことはバレたくないし今後見れなくなるのも困ります
でもメンエスに行っていたことも女作ってやりたい放題やってたこともやっぱりスマホ見る以外知り得ないですよね?
スマホ見たと勘付かれずに追い詰める方法ありませんか…?(^^;;

A 回答 (3件)

そんなの簡単


内緒でGPS取り付けて下さい今時中学生が親の携帯に付けて遊んでいます
    • good
    • 0

架空の知人か、友人から聞いたとか言われる。


→「だれ?連れてきて」と、夫に逆に言われる恐れあり。
知人、友人だして詰め寄る事ができるのでしたら
いいのですが、やはり証拠があったほうがいいです。
逆に、ラインのやりとりを証拠として
弁護士に相談するとかもあると思います。
法テラスは初回無料らしいです。
お住まいの地域の法テラスに予約されたらいいと
思います。
    • good
    • 0

スマホ見たと勘付かれずに追い詰める方法?


それ、証拠もない、言いがかりだと逃げ道作る事にしかならないのでは?

「スマホを盗み見ていたことはバレたくない」、今までは見ていない、今後はいつでも見せろ、晒せで通せば良いのかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A