あなたの習慣について教えてください!!

遊びにいった家にペットカメラが数台あったら嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ファブルならカメラを最初に潰す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファブル面白いよねwwwwwww

お礼日時:2024/10/09 23:25

そのカメラの設置目的や誰が見ているかにもよりますね。



遊びに行った相手本人が留守中ペットを見る目的なら良いですが、その人の家族が不在中の家を監視目的だったりであれば良い気分はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしでつ

お礼日時:2024/10/09 23:25

うちにもあるし。


あ、でもペットも子どもも老人もいないのに数台もあったら何で?と聞くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは怖いですねw

お礼日時:2024/10/09 23:26

全く気になりません


今や
犬や猫の飼い主の約3割が自宅にペットカメラを設置しています
    • good
    • 1

イヤです。

    • good
    • 0

いいえ。


それだけペットが心配なんだなあと思うだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配です、、、

お礼日時:2024/10/09 23:26

特に気になりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!