あなたの習慣について教えてください!!

就活のことで質問です。
ゼミと学業は同じジャンルの話になりますか?
企業によっては、学業で力を入れたこと・学業以外で力を入れたこと、のような設問になっていますが、どうなんでしょうか?

自分の通っている大学では、
ゼミ→研究室配属→卒業研究
という流れで、卒論とは別の話になります

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

学業は大学の授業の勉強で学んだことや特に卒業研究や国家資格(薬剤士、弁護士など)



学業以外だったらサークルやバイト、部活、趣味とか特技、高校時代のこととかなど

個人的には学業以外のことが書きやすいと思います。
    • good
    • 0

大学のゼミは学業です(というかゼミこそ大学での学業の中核的位置付け位な印象で、学業でない可能性を考える意味がわかりません…



授業やゼミや卒論等、勉強に関する事は学業の内で
サークルやバイトその他活動は学業以外です
    • good
    • 0

学業そのものでしょう。

    • good
    • 0

ゼミ・卒論は学業



バイト・ボランティアは学業以外
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!