電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に2回ぐらい体の関係があった人からメール無視、ライン未読スルーされているのですが、なぜでしょうか?
私はただお元気ですか?と、聞いただけです。

A 回答 (4件)

過去の人だから、もう関心が失せているのでは。

    • good
    • 1

月に1回とか数回とか関係ないと思います、


メール無視、ラインもスールーと言う行為が物語っていませんか?。
どの様な形でも貴女との関係を絶ちたい其れだけの事じゃないでしょうか。
自分はそう思います。
    • good
    • 1

多分貴方も薄々そう思ってるのでは…と思いますが…、


一言にすると、その人はもう貴方とは
関わり合いになりたくない…のだとは思います…何かの事情で。
メール無視、ライン未読スルーする事でその自分の気持ちを貴方に伝えたいのだと思います……

…と、普通はこの様に思うのでしょうが、だとするなら疑問ですね…、
もしそうならば、何故その人は、
貴方からのメールやラインをブロックしてないのでしょうか…??
そうするの忘れてるとは思えません…。

なので貴方の事を全く嫌ってる訳ではないと思います…。
では何故?になりますが、多分貴方の何かの事が気に入らずそうなったのか又は他の理由だと思うので、その様になる何故?の答えはその人しかわかりません…、
貴方は思い当たる事はないか…をもう一度よく思い返した方が良いかも…、、
どれ程冷静に思い返して見ても、思い当たらない時は、きっとその人の方に何かの原因があるかも知れませんね…
    • good
    • 0

2回くらいとおっしゃいますが、1回も2回も同じです。


飽きたから3回目がなかったのでしょう。
既にあなたの姓か名どちらかを忘れられていて、何を問いかけても無感情の可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!