都道府県穴埋めゲーム

メガネて踏み潰す心配ありませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

床におかなければ大丈夫です。


大半はつけたままなので床置きしません。
    • good
    • 1

一度やってしまったことあります

    • good
    • 1

過去2度踏み潰して、フレームを曲げました。


宴会で宿泊していたときに、枕元に置いていた眼鏡を他人につぶされたのです。置いたのが悪いのです。
    • good
    • 1

ハズキルーペを着用しています。


安心です。(^o^)
    • good
    • 0

潰しますよ。


踏むような所に置かないよう気を付ける事ですね。
    • good
    • 1

あなた次第ですm(_ _)m

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!