最近、いつ泣きましたか?

住民基本台帳システム(市役所保管)の、職員によるデータへのアクセスログは、どれくらいの期間残っているものなのでしょうか。

詳しい方、回答をお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

詳しくはありませんが、住民基本台帳は2年間だったと記憶しています。

    • good
    • 0

何か有ったら、そのアクセスした人に聞きに走ると思うので1件アクセスしたら1件の履歴レコードとして半永久に保管できるのでは?


今は、4-50年前の高価な磁気メディアと違い、安価ですからいくらでも購入できますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!