プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏の家であそんでて、DEEP KISS していたら、いきなり彼氏がおれのあれを舐めてとかっていってきて、彼が自分の手であそこをだしてきたんです。彼はあそこがメチャクチャ立っていて、ガマン汁がでていたんです。
私はかれが言うように彼のあれを舐めてあげました。そのあと彼がお礼に私のを触って上げるとか言ってきたんです。私は前にこのようなことで(男のあそこを触った手で私のあそこにいれて来た。とゆうものです)一度ここに投稿していて、回答してもらったときに彼ともっと性交渉に関してのことを話し合うべきといわれていたので、私と彼氏は前から話し合っていたのです。彼が自分のあそこを触ったりもしくは触らなくとも、私のあそこを触るときは、しらけるのを承知の上で、必ずトイレで15秒ぐらい石鹸をつけている時みたいに、手首までを洗う約束をしていました。なので今回はそのように手を洗ってから触ってもらうようにしました。今日は3回に分けてピンシャされました。三回ともちゃんと手をトイレであらってもらいました。
そこで疑問に思ったのは、トイレなどで手を洗った場合ガマン汁の中に入っている精子は必ずゼロになっているのでしょうか?射精したときでも洗えばゼロになるのでしょうか?。 彼は昨夜オナニーをしていないそうなので、パンツとかには精子は残っていないはずです。
私が舐めた精子は口の中で(唾液)で生きていくことはできるんですか?(できれば時間をお願いしま)
これで妊娠することはないと思うんですが、一応妊娠確率を教えてください。
備考・・・前回の生理日5/14(土)生理周期27~30日 生理期間7日間です。次回の生理予定日は6月14日です。生理2、3日(5/16、17)日にはまず妊娠することはありませんよね?
わかりにくかったらすみません・・・これが精一杯の私の説明です。

A 回答 (1件)

前回の質問も回答させてもらった気がしますが


ここまで来るとちょっとこの出産育児のカテゴリー以外で質問された方がいいと思います。

貴方の質問は出産でも、育児でもありませんし
ここのシステム上、医師のような生命にかかわる指導は禁止されています。
前回は皆さんご自身の経験を元に色々答えてくれたと思いますが
あくまでも経験談であって、妊娠する、しないなど、指導できる機関ではありませんから
きちんとした事実が知りたいのであれば、婦人科を受信して正式に医師に指導してもらいましょう。

現在の不安を解消したいという質問でしたら
教えて!goo > 美容&健康 > 健康 カテゴリーの
病気のカテゴリーか、性の悩み(18歳以上)へ相談した方がいいと思います。

ちょっと性的な表現が多いですからもしかしたらこの書き込み削除されるかもしれませんよ。

性に関する情報を載せているホームページを何件か回れば貴方の聞きたい答えが書いてあると思われます。
ご自分で調べて勉強するのもひとつの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています