アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、自宅に電話がない友人に携帯電話に電話しました。

私も携帯持っていればよかったのですが、私自身、携帯を持ってないので自宅から携帯にかけたのですが、話がはずんでしまい、2時間もしゃべってしまったんです。

電話代がすごい!って怒られる前に自分で電話代を払いたいのですが、いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (1件)

同一エリアの人なら、3分74円(別エリアだと95円)なので、2時間で約3000円(3800円)です。



今度から、0033なり0036なりをつけて電話したら2200円くらいに安くなります。

意外にかかりますね~

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/0036/price/price.html#02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、テレビで宣伝してますよね。0036つけてなかった・・・ショックです。でも5000円以内ですんでよかったです。1万円くらいするのかと思っていたので・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!