アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふつうの公園や河川敷は火気厳禁の場所が多いですが、公にバーベキュー可となっている公園や河川敷はないでしょうか?特に予約がなくてもふらっと出かけられるところを探しています。バーベキューの道具は一式ありますので道具の貸し出しなどは不要です。いろいろ探しましたが、浜寺公園や二色ノ浜ぐらいしか見つかりませんでした。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

石川という川が大和川の支流になりますが、土日は駐車場も開放してくれます。



参考URL:http://map.goo.ne.jp/map.php?ZM=9&SZ=1&MAP=E135. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

石川もOKなんですか。交通の便もいいので、ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 16:05

奈良県山添村 の布目ダム


奈良市より車で約40分~60分 お勧めします
URL参考にしてください 水道もあります

参考URL:http://www.vill.yamazoe.nara.jp/koukyou/ba-bekyu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布目ダムなら魚釣りに行ったことがあります。今度はバーベキューで行ってみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2005/06/11 16:06

 河内長野市の山奥の滝畑ダムの上流もいいバーベキューポイントですよ。



参考URL:http://www.kankou-kawachinagano.jp/map/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

滝畑ダムだったら魚釣りもいっしょにできますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 16:02

奈良市西部に住んでいますが,よく「やぶっちゃランド」を利用します.


途中の笠置あたりの川沿いの混雑をみながら,そこを通り過ぎて伊賀市までドライブ!
道中の道も狭くなくて,ワインディングも大したことはありません.ワクワクしながら行くのにちょうど良い距離でしょう.
やぶっちゃランドは,トイレも手洗いも近く,そして人がまばらで(寂しくなく,混雑もなく),利用料金も普通です.
ゴミも分別して,その場で処分できます.
ふらっと出かけて快適に利用できる穴場です.

参考URL:http://www.yabutcha.com/tophtml/map.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに施設が整っていて楽しそうな場所ですね。時間がある時にぜひいってみたいと思います。

お礼日時:2005/06/11 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!