dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今使ってるパナソニックのMDミニコンポが
古くなってきたので買い替えようと思ってます。
それでいったいどのようなコンポがよいのでしょう?

自分の希望は
・mp3再生機能は全くいらない。
・CDからMDに録音できるもの。
・もしあるならばMDが複数枚入るものがいい。
・ラジオが聞ける(聞けないのってないか)

って感じなんですが。
最近のコンポはどうも無駄な機能が多くて
高い気がするんですよね・・・
なので予算は4万円ぐらいで・・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 私もダブルMDに惹かれビクターにしてみましたが、結構よかったですよ(*^_^*)



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-labo/555049/555050/60 …
    • good
    • 0

普段聞いているCDなどを大型量販店に持ち込み


店員を捕まえて自分のCDで聞いてみたいと了承をえて気に入ったコンポを片っ端から聞き比べるほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!