アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダの原付【solo】ソロというのに乗っています。
カブのエンジンが搭載される、この原付ですが、とても調子もよく、通勤の足として、活躍してもらっています。
まじめな正確か、小心者か、原付法定速度30キロに囚われて、50ccスクーターのOLさんにも後ろからつつかれながら、のろのろ走っております。

そこで、ボアアップしたいなーと考え始め、いろいろ見て廻り、ボアアップキットなるものがあることはわかったのですが、到底、自分で組み立てることなどできそうもなく、安心感からもお店に頼みたいと思っております。

都内で原付のボアアップをしてくれるお店、ご存知でしたら、紹介して欲しいです。

ソロ【solo】のエンジンは、カブのものですので、カブのボアアップしている店でもいけそうな気がしますが。

よろしくお願いします。

ちなみに、普通二輪免許は所持しているので、ボアアップ後の免許問題はクリアーです。

A 回答 (1件)

カブ系エンジンのボアアップは素人でもできるくらい簡単なので、どこのショップでもやってくれると思いますよ。

持ち込み部品の組み付けは嫌がる店が多いので、キタコや武川のパーツを扱っている店で取り寄せてもらって組んでもらうと良いでしょう。
    • 1