dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

利用したことないのでよくわからなかったのですが、車は自分で営業所まで取りに行くのですか?
自宅から最も近いところで3~4キロ離れてるみたいです。自宅まで持ってきてもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大抵の営業所では乗っていったクルマや自転車を預かってくれますよ。



貨物車を良く借りていた頃、営業者まで乗っていったバイクとか自転車を預かってもらっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!
疑問解決です(^。^)

お礼日時:2005/06/07 16:44

 通常は営業所まで取に行きます


 事前にレンターカのメンバーズカード作っておくと
 レンタカーの会社によっては自宅まで持って来てくれる会社もあります
 また飛行場なんかでは飛行場まで送迎してくれます
 電話して確認をして見て下さい
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり一度は直接行かなきゃダメみたいですね。
バスもないみたいで徒歩で行くのはちょっときついし、まさか自転車で行くわけにもいかないし・・・と
思いまして~。

お礼日時:2005/06/07 16:03

元レンタカーでバイトしてました


営業所に行って契約して下さい。
運転免許書の控えとか、料金の支払いとかありますから。
(誰ともわからない人の家には持っていけませんよね。)
ホテルとかでしたら、配車しますね。
個人宅への配車はありません。と申し上げておきます。
営業所にはタクシーで行ったり、自分の車で行って預かってもらったりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!