http://www.g-work.co.jp/kyuujin-kensaku/kyuujinn …
募集要項が同じ内容で、会社名が、いくつか違うものを求人誌で、見ます。同じ会社なのでしょうか?
なんだか、怪しげなのですが、具体的に、どのような仕事をしているのですか?

A 回答 (1件)

ここで聞いてもどうしようもないのではありませんか?

直接、求人相手に聞けば良いのでは?

この回答への補足

電話は、してみました。アルバイトっぽいらしい人が、違うと言ってましたが。真面目な会社なら、応募したいと思うのですが、他社とも、検索しても詳しい事がわかりませんでした。

• 0