アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週やっているコースを終えるのでありがとうカードを書いています。そこでみんなに日本語で当て字をした名前をつけているのですがChristieだけがむすかしくてできません。 字の意味とか字体も考えて案をだしてもらえませんか?よろしくおねがします。

一案として、、ほかに難しかったのは
ANGELA 杏慈英羅にしましたが、きついです。
TOREEN 乙利音も無理やりつくりました。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Christie  → 栗須亭 



Angela →  杏慈枝羅

Toreen → 都里院   でいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都里院はこふうでいいですね。 栗須亭はなんだか料亭みたい。あんまり女の子のかわいらしさがでる感じがないですよね。。。明日が最後の日と思い出しました。考えてみます。まだありましたらまっています。

お礼日時:2005/06/08 23:12

もう遅いかな・・・?


まだ、締め切っておられないのでとりあえず。

栗須汀 というのはいかがでしょう・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかインターネットができる機会がなく、気づいたときには1日前でした。その上時差のことを考えてなく最初の回答者の回答しか¥みれないままになってしまいました。
みなさんいろいろ考えていただいてありがとうございました!!!!

お礼日時:2005/06/14 19:53

九栗鼠知



リスを入れてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、、 なんだか怖い感じになってますね。 でもかんがえてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 19:32

紅莉子貞なんてどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅かあ、かんがえつきませんでした。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 19:24

久利子 日本人でも居そうだし(読み方がちゃうけど)。


安慈栄良 いい意味ばかり。
兎梨音 かわいい感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AngelaとToreenはもうすでにきめてて、でもアイディアを出していただくのに何かになるかなとおもいのせたのです。でも兎梨音はステキですね、そうすればよかった。。

お礼日時:2005/06/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!