アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金本兄貴のヒーローインタビューで私生活で心配かけてますって言ってましたけど、何の事か教えて!!ファンなのでかなり気になります。

A 回答 (2件)

私も気になる。

お立ち台ではふつう言わんこと自ら口にしといてプライバシーもないよね。何があったのか、知りたいのが人情。金本本人から、むりに聞き出そうとしてるのではないのです。知ってるひと、教えて。

この回答への補足

そうですよね、気になりますよね。中傷的な事なら悲しいし、腹たつし。。。とりあえず一層応援するぞぉ~~~

補足日時:2005/06/11 18:03
    • good
    • 0

金本選手の「私生活~」発言は、一種のジョークだと私は解釈しておりますが・・・。


プロ野球選手でも、私生活に心配事はあるでしょう。
気になるのは分かりますが、プライベートには触れない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!