アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップのTシャツは薄くてすぐ破けますか?
レスリングをしてるのですぐ破けます。
その都度、
普通の値段のTシャツを購入していては経済的に大変なので100円ショップで買い、
使い捨てにしようと思ってます

A 回答 (1件)

どの100円ショップにも共通の話題なのかわかりませんが、わたしが主人用にと買った100円ショップのTシャツは、割りと薄く、丈も短く、更に洗濯したら婦人サイズかと見間違うほどに縮み、結局、主人は一度しか着る事が出来ませんでした。


勿体無いので、今では、わたしが着ています。
わたしの買ったTシャツの場合、本当に使い捨てにするのならば良いかも知れませんが、その名の通り本当に一度しか着れなかった事を考えると、寧ろ、逆に不経済のように感じました。
勿論、100円ショップのTシャツの全部が全部こうとは限らないと思いますが、まず一度、一枚だけ購入し、どんなものなのかを試してから大量購入する事をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!