プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの兄弟対決ですが、やはり貴乃花はあの時何か言われていたのでしょうか。

※相撲は格闘技のカテでよろしいでしょうか。
違っていたらすみません。

A 回答 (2件)

それは、関係者以外知るよしもないと思いますが、

あの相撲は素人目にもぬるい相撲を取ってましたね、

千代の富士と北勝海の九重部屋同門対決の時も
巡業でファンサービスでさしてるようなぬるい相撲でした、

やはり部屋の意向のようなものが働くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら貴乃花が可哀想ですね。
若乃花も逆に情けないだろうし。
ありがとうございました。

何も言われていなかったと思います。

貴の集中力が散漫になっていたことは素人目にも明らかでしたが。

ところでemirinn0さんは貴乃花が大好きなんですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴乃花が集中力がなかったと取るか、持たせて貰えなかったと取るかだなと思いました。
(あの大横綱が素人目にも明らかなくらい集中力がなかったなんてどうして?と考えない人もいるんだなと分かったのは勉強になりました。)

誤解があるみたいですが、貴乃花が大好きというより、若乃花にずるさを感じています。
貴乃花を別に好きでも嫌いでもありません。
若乃花が大嫌いなんです。
今迄ベラベラと身内に恥を本にまでして喋っていたりマスコミに流していたのは若乃花だし。
若乃花って、身内(弟)の悪口、散々本やマスコミで言ってますよ。
(thewhitesさんにはそういうところが見えないようで。あ、私が長男だからって今更言うなというのは、長男だから当然継ぐはずだった部屋を飛び出しておいて、今更長男を盾に相撲界に食い込もう食い込もうとするなって意味で、花田家の長男じゃないと言ってるわけじゃないです。といっても、今の世の中、長男というのは法的には長男だから何?という感じですけどね。相続分で足りない分はお金で解決して手を引いてもらうしかないんだろうけど、若側がごねてふっかけようとしているというのに気付いた司会者やコメンテーターも多いようで。私にしてみたらやっと分かったかって感じでした。なかにし礼さん、二宮清順さん、バンザイです。)

ですが、今回はそういう事ではなく、常々心に引っかかっていたあの一番への質問です。
丁度テレビでVTRが流れて、それを見て思い出した人もいるかと思って、質問しました。
ただそれだけなのに、

>ところでemirinn0さんは貴乃花が大好きなんですね。

相撲の一番に対する単なる質問なのにわざわざこんな嫌味なことを書くなんて。
自分もそうだから、若乃花の人に絡んで行く嫌な部分も嫌だと感じ無い、いえ、気付きもしないのかなと思いました。

丁度VTRが流れたから思い出した人も多いかと思って質問したのですが、今の話題の方に話が行くのは本意ではないので締め切ろうと思います。
thewhitesさんのようにどちらが好きとかそういう話を持ってくる方がいるのは悲しかったです。