アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんも、仕事で研修など行かれると思います。
1日だけでもあれば、1週間・1ヶ月など。

今回、私は仕事の関係で1週間、他の職からなど約50人の人と研修に参加し、いよいよ明日で終わりです。お疲れ様や、1週間一緒に過ごしたという意味合いをこめ、明日みんなで飲み会を立ち上げたいと思いますが、あなたなら、そういう飲み会行きたいですか?

A 回答 (4件)

こんばんはm(__)m



私は自営業なので余りそういう機会が無いので
もしそのような機会があれば率先して参加すると思います

同業異種か他業種かでも違うと思いますが
情報収集の一環ですね
個人的な人脈の形成には酒の場が一番です
    • good
    • 0

行きたいです!



というか、先月まさに質問者さんと同じような研修に参加し、1週間に3回の飲み会に参加しました。
色々な職場から来て、同じ目的で学んだ人たちというのは、かなり結束が強まっているんじゃないでしょうか?
最後の飲み会は本当に別れ難く、宿題(課題)が無ければ門限まで飲み続けたいくらいでしたよ。

それはきっと皆同じだったと思います。
参加率も9割を超えていたと思いますしね。

是非開催してください。
    • good
    • 0

参加したいです!


同じ研修に集まる人たちは、職場は違えど共通点のある人たちですよね。
わかちあえる部分もあると思うし、他の職場の話を聞けたりするのは貴重なので、ぜひ参加したいです。
仕事をする上でも人との繋がりは大切だと思うので!
    • good
    • 0

基本的には行きたいですが、嫌いな人がいれば行かないかもしれません。

ま、何の飲み会でもそうですが、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!