この人頭いいなと思ったエピソード

前働いていたのがパチンコ店なのですが、ちょっと困っています。

まず、派遣社員として入社して一年
その後正社員として一年
そして、役職として半年
働いていました。同じ店なんですが、給与支払い会社が違うのです。もちろん、正社員と役職では保険も違います。
履歴書にどういう風に書いたらよいかわかりません。やっぱり、分けたほうがよいのでしょうか?
 

A 回答 (2件)

こんにちは!! 転職がんばって下さい



出世魚の様な人ですね。履歴書では、そのまま軽く書くだけで、詳細は、職務経歴書だと思います。

立場が変わって責任のある立場で自分がどのように考え行動したかが書けますね。うまく書けばよい職務経歴書が書けるはずです。
    • good
    • 1

いろんな意見があると思いますが、



履歴書には入社と退社だけ書いて、
詳細は、職務経歴書に記載したほうがいいと思います。

履歴書にあまりごちゃごちゃ書くと、
転職暦多い人、と勘違いされるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職務経歴書ってのがありましたね(汗)
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/06/18 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!